ロングスリーパーだけど働きたい

コメント嬉しいです

寂しい夜

寂しくて眠れないので何かを書いてみようと思う。

 

 

 

自分だけなのか知らないけど、アプリからブログを書くと異常に文字が小さくて嫌になる。

 

どのくらい小さいかというとスマホの上のステータスバーに表示されてる時間くらいの大きさだ。

 

大きくする方法は多分ない。

 

…と思ったら、スマホの設定で表示サイズを変更すれば大きくできた。

 

でも毎回変更するのは面倒だなと思う。

 

 

 

今時、ブログを読んでる人ってどれくらいいるのか気になる。

 

若者はTwitterとかインスタとかティックトックが大半で、ブログを常日頃からチェックしてる人なんて少数派なんだろうな。

 

でもたくさん書けるのはブログだから、

ついブログを選択してしまう。

 

 

でもそんなブログも僕は続かない。

 

 

僕はSNSで人とやりとりをすることが好きだけど、いくらツイートをしても、ブログを書いても、コメントがつくことはほとんどない。  

 

根気よく続けてたら変わるのかも知れないけど、

いつもコメントがないと心が折れる

「こんなのスマホのメモ帳に書いてるのと変わらない」と思ってしまうから。

 

投稿したら必ず誰かが見てくれて、

反応してもらえるSNSがあったらいいのにな。